出遅れユースの日常レシピと隠し味2

音楽とスラムダンクとワイシャツと私。

年賀状の代わりに

2月となり、今更ですが2022年となりました。

年賀状を送ってくださった方には個人的にメルマガ的なノリで近況を長々と伝えさせてもらいました。いつもありがとうございます。

 

3年前からウェブ上で音楽コラムを書くようになり、最近の月間アクセス数は5桁になりました。音楽について考えることが、よりライフワーク的になってきています。

 

1年を振り替えると、音楽中心で、合間の息抜きに格闘技か将棋か人狼。(全部ROM専です。笑) こうしてみると5年前、10年前とさほど変わらないな。

 

今年も目標も具体的に浮かんでいませんが、ぼちぼちエンジンかけていこうと思います。

 

何の中身もないですが、今年もよろしくお願いします。