出遅れユースの日常レシピと隠し味2

音楽とスラムダンクとワイシャツと私。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

校庭を走るこどものように

久々にyoutubeアップロードしてみました。去年のライブから。気軽にできるかわいいミニソングを目指してかいたやつ。 あまり気合い入ってる系ではないんですが、ちょっとマニアックなことを言うと、Aメロはカノン進行という王道コード進行の類似系です。ルー…

下北沢リトルベルゲンが好き

今月は珍しく演奏機会が2本。 1本目は町田の駅前のイベント、2本目は下北沢カフェ内にて。 下北沢は、店内のレイアウトと演奏機材と最近はプロジェクタ周りの準備を自分でして、店内の音楽も勝手にかけさせてもらってる。少し遠目のこの場所でやる理由は結局…

calm village vol.9

下北沢リトルベルゲンにて店内ライブ。関東に出てきてからずっと続けているイベント。カフェで自主企画イベントをやっていると言えば聞こえはいいのだけど、スタート前に出演者は呑むわ、お喋りで時間は押すわで、店内は放課後の教室状態。これをずっと続け…

町田市民の方々へ

町田の街角ライブイベントで演奏。地理的には、町田は東京の南西側深い位置なんですが、「町田は神奈川県だと思っててすみません」とステージ上で言って地獄的な雰囲気にしてしまいすみませんでした。加えて町田市民の皆様、お詫びいたします。 本日は設営か…