出遅れユースの日常レシピと隠し味2

音楽とスラムダンクとワイシャツと私。

近況2022.2〜3月

北京五輪

男子ハーフパイプと女子パシュートが印象に残りました。冬季五輪の滑る系の競技は選手の疲労度がイマイチ想像しにくい。本当はきっと想像以上にギリギリなのだろう。

 

■確定申告

今年数年ぶりにしました。今回は電子版でしたが、どちらにせよめんどうなので二度としたくない。

 

■ワクチン3回目

打ちました。相変わらず副反応がきつかった。

 

■コインランドリー

この歳になってコインランドリーデビューしました。なんかあの空間いいですね。洗うものはないが、また行きたい。

 

アフタヌーンティーの練習

どういうわけかアフタヌーンティーに憧れてしまい、自宅で練習してしまいました。笑

今年中に本物のアフタヌーンティーをするのが目標。