出遅れユースの日常レシピと隠し味2

音楽とスラムダンクとワイシャツと私。

ベーシックインカムとガットギター復帰

更新が一週飛びましたが、8億年ぶりに髪を切りました。ようやく私の頭部にも夏が来ました。

 

ドイツではベーシックインカムの試験運用が始まったらしい。メディアではほぼ報じられてないっぽいけど気になります。社会のルールが大きく変わってきていますね。

 

そしてそして、2ヶ月前に故障したコルドバのガットギターが無事帰ってきました。メーカーのご好意で無償で対応していただきました。ありがとうございます、好きです。

 

 

今年も残り3分の1。

新型コロナウィルスの影響もあって、わりとおとなしく過ごしていますが、演奏機会が一度もない年になりそう。そうすると16,17年ぶりだな。

何か機会が作れたらなんて思っていますが。。うーん。。