出遅れユースの日常レシピと隠し味2

音楽とスラムダンクとワイシャツと私。

2020→2021

2020年は序盤から新型コロナウイルス禍となり、多くの人の生活が大きく変化する中で、自分自分の活動もだいぶ制限され、17年ぶりに演奏機会のない年となりました。


そんな中、2019年からこっそり細々と運営している音楽関連記事を書いているサイトは月間PVが7000くらいまで伸びています。ステイホームの空気を逆手にとって加速しました。今後どうしていくかはぼんやりとしていますが、上手く仕事に繋げたいなと思っております。サイトについてはまたそのうち話せたら。


そして、私事ですが先月父親になりました。

2021年からは今までにない未知の歩みとなりそうです。コロナの状況もどうなっていくか見通しがつかない中ですが、コツコツとやれることをやりつつ、作品の発表や、それ以外にも音楽とも関わっていこうと思っています。


今年もよろしくお願いします。