出遅れユースの日常レシピと隠し味2

音楽とスラムダンクとワイシャツと私。

信頼度を上げる

週末酔っ払いながら話した内容。

 

ありがたいことにごく稀に音楽の絡んだ依頼やお誘いをされることがあるのだけど、これまでを振り返るとそれを受けるか否かは、多くの場合は、

 

・企画(アイデア)が興味深いか

・依頼者との関係性(信頼があるか)

 

が大きい気がする。

 

後者に関して、

この人についていって間違いはないとか、あの人が言うならしょうがねーな、という考えが無意識に自分の中にはあるみたい。自分自身がそういう側にいけるようにならなくては。

 

外に発表している作品の内容はもちろんだけど、

どういう姿勢でいるか、それをちゃんとオモテに出しているかが結構大事だよなぁ。

 

 

さて、12/15(土)に下北沢リトルベルゲンにてなにかしらやることになりました。オープンマイク忘年会的な感じになると思います。唄い手の方、演奏家の方、お酒好きの方、いらしてください。

 

コチュジャンコチジャンか、はっきりさせましょう。

f:id:tbt_yous:20181025232423j:plain
f:id:tbt_yous:20181025232428j:plain