出遅れユースの日常レシピと隠し味2

音楽とスラムダンクとワイシャツと私。

calm village vol.9

下北沢リトルベルゲンにて店内ライブ。関東に出てきてからずっと続けているイベント。カフェで自主企画イベントをやっていると言えば聞こえはいいのだけど、スタート前に出演者は呑むわ、お喋りで時間は押すわで、店内は放課後の教室状態。これをずっと続けている。前回からなにげに1年以上経ってしまった。

今回は女性ボーカルとのジョイントを含め2ステージ。ジョイントは歌がない分ギターの負荷を思い切り上げて、1人では難しい領域にしっかり踏み込んでいるので、これはこれで模索していきたい。そのうち音源でもウェブ上にアップロードできればいいな。

終演後は出演者+αで呑んだ。たいした話はしてないけど、楽しかったからまぁいいや。これから寒い日々が続く。春以降にはしっかりアウトプットできますように。

 

セットリスト

・校庭を走るこどものように
・インスタントライフ
・バーチャルモンスター
・珈琲プロムナード
・僕が僕でなくても

・あなたと私にできること(cover)
・プラスチックドーナツ
・Superstar(cover)
・盲目茶番劇賛歌
・サヨナラの雨(cover)