出遅れユースの日常レシピと隠し味2

音楽とスラムダンクとワイシャツと私。

早起きをする

11月に入ってから、朝起きる時間を早めています。朝5時台。


少し先に試験的なものがあり、夜にまとまった時間が取りにくいので、朝の時間をあてることに。昼にしっかり休めれば割と夜まで電池切れせず動けているので、けっこう有意義です。先々も続けようかな。


それにしてもiPhoneのアラーム音、着信音ってそれなりの音量で鳴ってもそれほど不快じゃないよね。ちょうどいい。

 

先日観た映画「空白」が凄まじく良かった。

最近はテレビドラマ「最愛」を観ている。今年はあまり本数は観てないながらもドラマに恵まれている、気がする。