出遅れユースの日常レシピと隠し味2

音楽とスラムダンクとワイシャツと私。

200円のノート

新型コロナウイルスの件で緊急事態宣言となって、2ヶ月弱の間ほぼ家の中。ここ1年以上はほとんど人と会うこともないのでそれほどテンションが変わった感じはないのだけど、いろんなことを勉強する機会になった。

 

「これを使い切ったとき、価値が50倍になるように」と思ってずいぶん前に買った無印の200円のノート。スマホのメモに切り替えてからは全く出番がないのだけど、いろんなことを書いておりました。音楽、コントのアイデア(いつ使うの)、余興のアイデア、ときにはビジネスチックなものまで日常の断片をいろいろ。

 

振り返るとおもしろいものもあるけど、ひどいものもあるので載せてみます。

f:id:tbt_yous:20200531110941j:plain

 

紙のメモ、検索ができればいいんだけど。