出遅れユースの日常レシピと隠し味2

音楽とスラムダンクとワイシャツと私。

2020年賀状

2020年明けましておめでとうございます。

こうやってブログを書くときは決まって電車の移動時間のような拘束の多い暇な時間であったりするのですが、スマートフォンでできることが圧倒的に増えている上に普段からブログ以外でも割と文章を書くので、なかなか更新の機会を失っておりました。今年はこんなスタートを切りましたが、またどこがで更新が止まるかもしれません。今年もよろしくお願いします。


今年も昨年以上に外へ出る機会が少なそうですが(ヘタしたら一度も演奏機会がないかもしれませんが笑)、音源はぼちぼち作っていこうかと思っております。音楽を絡めて新しいこともコソコソと始めているのでどこかでまとめて報告できたら。

そういえばアコギを12年ぶりに購入してちょうど1年が経ちます、早いですね。


年が明けて実家から戻ると年賀状がポストに溜まっておりました。自分から出すことはもうめっきりないんですが、頂いた分はのんびり返していこうかと思っています。サボったらごめんなさい。いやサボりそうです。