出遅れユースの日常レシピと隠し味2

音楽とスラムダンクとワイシャツと私。

タワゴトモノローグ

音源づくりを始めたのが18歳で、全行程を1人でやり始めたのが20歳のとき。

 

それはイベント出演のためであったり、名刺がわりのモノをという気持ちであったりしたけど、

漠然と「なんか音楽やってる奴」から脱したいなと思ってた。音楽やってますなんて言えば、雑な扱いを受けるときもあったので。

 

当時は学生で、20km離れたキャンパスを行き来して、来る日も来る日も夜中に学校に忍び込んでは音源を作る。圧倒できるモノを作ろうという意気込みで。

その頃の1つを、自分のチャンネルにはなかったのでアップロードしてみました。

 

www.youtube.com

 

3/29(金)柏駅近くのbarAnimaliaで演奏させていただきます。お友達の吉野さん企画のスリーマンです。

柏では3年ぶり、今年はこれっきりになりそうな気がするので、ぜひよろしくお願いします。笑