出遅れユースの日常レシピと隠し味2

音楽とスラムダンクとワイシャツと私。

メモ魔

福岡に住んでいた頃は基本的に移動が原付で、移動中はいつもiPodの音量をMaxにして聴いていた(もしかして捕まっちゃうやつ?)んだけど、今は専ら電車なので、少し選択肢が増えた。


読書やネットサーフィン、それ以外にはiPhoneでなにかしら文章(あるいはちょっとしたメモ)を書いてることが多い。内容はいろいろ。

 

f:id:tbt_yous:20180904200619p:image

 

SNSやブログに投じてるものも、内容の大部分は電車で書いていることが多いので、最後まで書き終えるに至らず、続きを書く前に内容が旬じゃなくなって、結局公開してないものが過去に山ほどある。メモがシカバネだらけだ。


未だにそれを繰り返している有様。どうしたらいいのか、誰か解決策を教えてほしい。


めもま。マ行多め。