出遅れユースの日常レシピと隠し味2

音楽とスラムダンクとワイシャツと私。

ガットギター購入

もうだいぶ経つのだけど、今年12年ぶりにギターを購入。とは言っても安価なモデルのガットギター。(ガットよくわからなすぎてさすがに高級品にはいけなかった。)

f:id:tbt_yous:20180805205026j:plain

 

テスト的に、購入記念弾いてみた動画。魔女の宅急便でおなじみの「海の見える街」。かなり簡易的なカバーですが、あしからず。

youtu.be

 

インスタ用ということで1分におさめるべく駆け足の演奏です。同じ弦の連打が多くて音が切れてますね。ギター心がないと言われそうだ。

そして真面目に高音質で録ればよかったな。。いつかリベンジします。

 

どうでもいいけど「この曲いいな」と思って調べてみたときの久石譲率、高すぎる。