出遅れユースの日常レシピと隠し味2

音楽とスラムダンクとワイシャツと私。

マダムキラーTシャツ

最近、居酒屋、定食屋、デパートやらで店員さんに声を掛けられる。その理由はこのTシャツ。

 

f:id:tbt_yous:20180728201740j:plain

 

絵本の有名な11ぴきのねこ。いろんな方に声をかけていただくのだが、特にお店で働くマダム達を飛ぶ鳥を落とす勢いで次々と虜にしている。ついに時代は、羽生結弦氷川きよし、田端悠のマダムキラー3強時代に突入したのだ。マダムキラーに氷上の美技も美声も甘いマスクも必要ない。必要なのはTシャツに限る。

 

dear マダムの皆様

長い間お待たせしてすみません。ようやくわかりました。これだったんですね。この夏はフルスロットルでいきたいと思います。よろしくお願いします。