出遅れユースの日常レシピと隠し味2

音楽とスラムダンクとワイシャツと私。

あけしく2018

今回は珍しく長崎空港経由で帰省。

 

こないだiPodの音量大きめで歩いてるときに携帯を落として、高校生が拾ってくれたのに状況がパッと理解できず無言で受け取ってしまったなぁ、とか、そんなことを反省しながら実家の近所を散歩。地元は散歩に適してる。


画像は昔通ってた学校にこっそり忍び込んで。あと何度ここに来れるかな。

 

去年は二つ目のアルバムが2月にリリースできて、溜まりに溜まった便意を一掃できたような爽快感があります。(汚い話ですんません)
今年も、できることなら目に見える形でなにか進んでいたいけど。

 

そういえばアキラ100%がなにかあったときいたけど、その後100%より上がったのか下がったのか、それとも100%のままなのか気になってます。


2018年もよろしくお願いします。

f:id:tbt_yous:20180104203429j:image

f:id:tbt_yous:20180104203440j:image