出遅れユースの日常レシピと隠し味2

音楽とスラムダンクとワイシャツと私。

12年

大人になると「年ぶりに会う」なんてことはザラで、過去最高は19年ぶり。そこまで来るともはや初対面に毛が生えたノリになる。

 

集団に属すると自分にも誰かにも嘘をつく回数が増える。時折孤独を抱えた人が時に眩しく見えるのはそのせいかなと、12年ぶりの友達と話したことを振り返って思った。

 

 

さて、YouTubeに投稿してもいいかなというやつが手元に56あるのでちょいちょい連投していきます。よかったら聴いてやってください。

前回のアップロードと同じ日のアンコール(だったかな)。唄というよりもはやつぶやき。

www.youtube.com

 

最近、菅田将暉に近づくために髪を伸ばしまくっています。毎朝爆発していてたいへんです。