出遅れユースの日常レシピと隠し味2

音楽とスラムダンクとワイシャツと私。

町田市民の方々へ

町田の街角ライブイベントで演奏。地理的には、町田は東京の南西側深い位置なんですが、「町田は神奈川県だと思っててすみません」とステージ上で言って地獄的な雰囲気にしてしまいすみませんでした。加えて町田市民の皆様、お詫びいたします。

 

本日は設営からのスタッフさんと一緒にやったんだけど、
例えばステージ両端のスピーカーや照明は三脚スタンドの脚が開ききってない状態で乗せていたりしていて、そんなことやらを含めていくつか気になるところが。ステージ横はキッズスペースだから一歩間違えばたいへんな話だ。

こんなことを言えばスタッフに嫌われまくることは目に見えているんだけど、もう気にしない。これを見てるスタッフさんがいたら是非共有してほしいな。

 

町田に上陸したのは今回がはじめて。商店街の中の小陽生煎饅頭屋というお店の小籠包が旨すぎた。

帰りに新宿で半纏をゲット。冬に向けてますます家の中が好きになりそう。

 

セットリスト

・校庭を走るこどものように

・タワゴトモノローグ

・揺れる郵便受け

・珈琲プロムナード

・何気ない日々であれ