出遅れユースの日常レシピと隠し味2

音楽とスラムダンクとワイシャツと私。

NakamuraEmi

週末は浜松へ。なにか美味しいものありますかね。

 

先日、最近の好きなアーティストについてきかれて、その場ではそれほど思いつかなかったけど、ちゃんと振り返るとけっこうある。


そういえば去年出会っためちゃくちゃ好きなアルバムがあって、600万回くらい聴いてるはずなのだが、こないだアーティスト名を完全に忘れてた。もしかすると好きな音楽を誰がやってるかにそれほど興味がないのかもしれない。


話は戻って、アーティストをひとつ挙げるなら例えばNakamuraEmi。この手の音楽は苦手なケースが多いけど、何故かNakamuraEmiはその内じゃないみたい。

アコギサウンドが優秀。シビれるリフがあればもうそれのリピートだけで満足できる。

 

https://m.youtube.com/watch?v=CicnGW43Ukw

 


こちらもよろしくお願いします。

今年の懺悔をする予定。

******************

2018/12/15(土)

calm village vol.10』

オープンマイク忘年会

@Little Bergen (下北沢)

 

bar open 16:00~

live 17:00~(19:00くらい)

 

【ホストミュージシャン】

田端悠

  

【入場】

※オープンマイク参加費無料(1組15分内)

1ドリンクオーダー(+投げ銭)

 

【MAP】

Little Bergen (下北沢)

http://music.geocities.jp/yokko3939/chizus.jpg