出遅れユースの日常レシピと隠し味2

音楽とスラムダンクとワイシャツと私。

珈琲プロムナード

学生の頃の冬はよく紅茶を飲んだ。100パックで400円くらいのやつを買って。これと電気ケトルがあればひと冬越せる。

 

www.youtube.com

 

20121月の福岡。

3月末の引越しを目前にして「これ、3月までに飲みきれないだろうな」と思いながらその紅茶パックを買った記憶をベースに書きました。(唄の中では語呂の都合でコーヒーになっていますが。笑)

イヤホンヘッドホン推奨。

 

サウンド的にはアコギオンリーとは言え、わりとアンサンブルが豊かなので、結構聴けると思います。

 

去年リリースした「Forest Fictions」の中に収録されているもの、そのまんま。気に入れば支援がてら買ってください。笑

 

YouTubeはタダなのでぜひ何度でも。