出遅れユースの日常レシピと隠し味2

音楽とスラムダンクとワイシャツと私。

下北沢リトルベルゲンが好き

今月は珍しく演奏機会が2本。

1本目は町田の駅前のイベント、2本目は下北沢カフェ内にて。

下北沢は、店内のレイアウトと演奏機材と最近はプロジェクタ周りの準備を自分でして、店内の音楽も勝手にかけさせてもらってる。少し遠目のこの場所でやる理由は結局、店が好き、店主が好きというのが大きい。かなり自由にさせてもらっているので、いつかきちんと返さないと。

開演前に呑んで終演後も呑んで、能天気な1日だった。今回のイベントから東日本大震災義援金として3140円が寄付されました。累計26074円。

f:id:tbt_yous:20171118182407j:plain

今年の頭に立てた目標の中で、北海道旅行とクロノトリガー(20年以上前のゲーム)のクリアが未達成。年末に向けて穏やかな日が続きそうなので、とりあえずクロノトリガーをやる。

 

写真は、屋久島の縄文杉ドラクエⅥのデスタムーアに似てるという話をしている私。

f:id:tbt_yous:20171118182253j:plain